【新居浜市】「小麦の奴隷 新居浜店」がオープンから2カ月で閉店したらしい。

2023年8月29日(火)に、新居浜市横水町にオープンした「小麦の奴隷 新居浜店」。

先日店舗の前を通ったところ、

小麦の奴隷 新居浜店

2023年11月4日撮影

入口はロールカーテンで中が見られない状態になっており、何やら貼り紙が。よく見てみると・・・

小麦の奴隷新居浜店

「閉店しました」と書かれていました。 オープンしてまだ2カ月ちょっと。オープン直後から完売で早々に店じまいということも多かったこちらの店舗。筆者も何度か行ってみたものの完売御礼で買うことができずじまいでした。

小麦の奴隷新居浜店

小麦の奴隷の公式ホームページには撮影した11月4日現在、まだ店舗情報が掲載されたままだったので近くのお店の方にいつ閉店したのか伺ったところ、前の週の日曜日頃に閉店したとのこと。どうやら10月中には閉店していたようです。

小麦の奴隷新居浜店

【西条市】「小麦の奴隷 西条店」2023年4月3日(月)グランドオープン! 連日大盛況で「ザックザクカレーパン」に出会えたらラッキー!!

2023年の4月には西条市に「小麦の奴隷 西条店」がオープンし、その後近くにもできて買いに行きやすくなったと思っていただけにとても残念なお知らせです。同じように思われている方もいるのではないでしょうか?

閉店した小麦の奴隷新居浜店はこちらにありました↓

2023/11/05 08:51 2023/11/05 21:21
Nina
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ