【新居浜市】新居浜市役所、年度末手続きの混雑緩和へ市民課窓口の対応時間延長
2024年3月25日(月)~3月29日(金)の期間、新居浜市役所では年度末手続きの混雑緩和のため、市役所窓口の対応時間を延長しています。
また、2024年3月30日(土)は8時30分~17時15分まで臨時開庁しています。
【市民課窓口の特別時間延長】
・2024年3月25日(月)~3月28日(木)→17時15分~19時00分
・2024年3月29日(金)→17時15分~18時00分
【市民課窓口の特別開庁】
・2024年3月30日(土)→8時30分~17時15分
【実施場所】
・市役所1階 市民課ほか
※各支所は実施していません
【取り扱い業務】
・住民異動届(転入・転出・転居)
・各種証明書の発行
・マイナンバーカード関係
・その他、市民課で取り扱う業務と住民異動に伴う手続き
※取り扱いできない手続きもあります。詳しくはこちらからご確認ください。
年度末を迎えて転入・転出届や各種証明書の発行など、市民課窓口の利用が通常よりも増加しております。年度末の手続きで市役所窓口の利用を予定している人は、今回の対応時間延長を利用してみてはいかがでしょうか。
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