【西条市】夏の風物詩「土曜夜市」が7月6日(土)から開催! 今年も活気あふれる夜がスタート

西条市の夏の風物詩として親しまれている「土曜夜市」が、今年も7月6日(土)から開催されます。期間は7月27日(土)までの4日間。毎週土曜日、西条市の中心部にある商店街にて、開催時間は午後6時から午後9時までです。

西条市夜市

6月中旬、紺屋町商店街の様子をのぞいてきました。早速掲示板には、土曜夜市の告知がされていましたよ!

土曜夜市

 

昨年は商店街のお店や屋台グルメはもちろん、雑貨、子供向け縁日のお店などが並び、ダンスパフォーマンスや生演奏なども開催されるなど、家族みんなで楽しめるイベントが盛りだくさんでした。

紺屋町商店街

2023年7月の紺屋町商店街の様子

今年の詳細についてはまだ公式ホームページなどで発表されてはいませんが、活気あふれる夜市になると予想されます。詳細の発表が楽しみですね!

紺屋町商店街

西条市を訪れる際は、ぜひ土曜夜市に立ち寄って西条の夏を満喫してみてはいかがでしょうか。

【西条市 土曜夜市】
開催日:2024年7月6日(土)・13日(土)・20日(土)・27日(土)
時間:午後6時~午後9時

西条紺屋町商店街はこちら↓

2024/06/23 22:51 2024/06/24 11:05
Nina
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集