【新居浜市】学校へ行こう!  9/1(日)ワクリエ新居浜でワクリエわくわくマルシェ開催! 夏休み最後に思い出に残る一日を

2024年9月1日(日)、新居浜市のワクリエ新居浜(旧若宮小学校)にて、ワクリエわくわくマルシェが開催されます。

wakurie

運動場には、人気スイーツやドリンクが楽しめるキッチンカーがずらりと並びます。また、ハンドメイド雑貨のお店や、大人も子どもも楽しめるワークショップなど、40店舗以上が出店予定。体験コーナーでは、自分だけのオリジナル作品作りに挑戦することもできますよ。

ワクリエ新居浜

来場者特典として、先着50名さまに「木のおもちゃすくい」を実施。水槽に浮かぶ可愛い木のおもちゃをすくい上げると、そのおもちゃに名前を焼印してプレゼント。冷蔵庫に貼ったり、お風呂に浮かべたり、キーホルダーにしたりと、様々な楽しみ方ができます。

ワクリエ新居浜

また会場では、現在開催中の「金魚の世界」も楽しめます。こちらは2024年9月1日(日)か最終日。さらに、子どもたちに大人気の「ティラノサウルス」も登場予定。一緒に写真撮影ができるチャンスも!

さらに、体育館では、ミニ四駆を作ってコースを走らせたり、輪ゴム銃を作ったり、手形アートを楽しんだりなど、盛りだくさんの体験ができます。

ワクリエ新居浜

夏休み最後の思い出作りに、ぜひワクリエわくわくマルシェへ足を運んでみてはいかがでしょうか。家族みんなで楽しめる、一日限りのイベントです。

【イベント概要】
ワクリエわくわくマルシェ
日時: 2024年9月1日(日)10:00~15:00
場所: ワクリエ新居浜(旧若宮小学校)
入場: 無料
※「金魚の世界」は別途入場料が必要です。

詳細はこちらからご確認ください。

ワクリエ新居浜はこちら↓

 

2024/08/28 08:51 2024/08/28 08:51
Nina
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ