【新居浜市】イオンモール新居浜に新風を! 信州そば処「そじ坊」跡地にステーキ店「やっぱりステーキ」が10月11日グランドオープン

新居浜市にあるイオンモール新居浜に、新たな魅力が誕生します! 

やっぱりステーキ

長年親しまれてきた「信州そば処 そじ坊」。2023年1月31日の閉店後、長らく空き店舗となっていましたが、このたび、そじ坊の跡地に「やっぱりステーキ」がグランドオープンします。

やっぱりステーキ

2024年10月11日(月)にオープンする「やっぱりステーキ」は、肉本来の旨みを味わえる溶岩焼きステーキが特徴のステーキハウス。厚切りながらも柔らかく、熱々の溶岩石で焼き上げることで、外はカリッと中はジューシーなステーキを堪能できます。店内には豊富な調味料が用意されており、自分好みの味付けでステーキを楽しむこともできますよ。

やっぱりステーキ

これまで松山ロープウェー通り店として親しまれてきた「やっぱりステーキ」が、新居浜への移転とのこと。同じ東予地方には既に今治に店舗がありますが、今回の移転オープンでより多くのお客様にその美味しさを提供することとなりました。

やっぱりステーキ

「やっぱりステーキ」のジューシーなステーキを味わいたい方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。イオンモール新居浜に新たな食の楽しみが加わり、オープンが待ち遠しいですね。

イオンモール新居浜はこちら

2024/09/25 08:51 2024/09/25 13:42
Nina
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ