【西条市】2024年7月にオープンしたかたに商店。大きくてジューシー、食べ応え抜群の唐揚げは絶品でした! 

西条市に2024年7月にオープンした「かたに商店」。唐揚げが美味しいというウワサを聞きつけ、お店に足を運んでみました。

9月中旬。お店に到着したのは開店10分前だったのですが、すでに車の中で開店を待っている方もいらっしゃり、人気の高さを実感しました。

かたに商店

店頭ののぼりにも掲げられていますが「からあげグランプリW金賞受賞」の実績を持つ「かたに商店」。外まで漂う唐揚げのいい匂いに期待に胸を膨らませながら、いざ店内へ入ると唐揚げがずらりと並んでいました。どれも美味しそうで迷ってしまいます。

かたに商店

今回は悩んだ末に、人気メニューの旨塩からあげを購入。家に持ち帰り、早速一口。外はカリッと中はジューシーで、肉の旨みが口いっぱいに広がります。旨塩味は、素材の味をしっかりと感じられ、あっさりとした味わいが後を引きます。一つずつが大きいので食べ応えも抜群。

かたに商店

ご飯が進むこと間違いなし、大満足の一品でした。

かたに商店

こちらでは、単品の唐揚げだけでなくお弁当も取り扱っています。また、電話予約もできるそうなので、待たずに買うことができるのも嬉しいですね。

詳細は、こちらの公式ホームページからご確認ください。

美味しい唐揚げをお探しの方は、ぜひ一度足を運んでみてください。きっと満足できますよ!

かたに商店西条店はこちら↓

2024/09/26 08:51 2024/09/27 06:25
Nina
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ