【西条市】TSUTAYA陣屋西店が店内改装工事! CD・コミックレンタル、TSUTAYAプレミアムなどが終了になります。

西条市のTSUTAYA陣屋西店が店内改装をするそうです。

TSUTAYA陣屋西

最近店舗の前を通りかかった時に廃棄物回収用のコンテナが置いてあり、どうしたことかと思っていたのですが改装の準備だったのですね。

TSUTAYA陣屋西

店舗の入口には「店舗改装工事の為5月16日(火)は22:00閉店とさせていただきます。」とお知らせが貼ってありました。

TSUTAYA陣屋西

お店のHPを見ると、2023年5月7日(日)でコミックレンタル、CDレンタル、本の販売が終了とのこと。また、5月のトレカ大会も店舗改装に伴い中止になっていますが、6月からの予定はツイッターでお知らせがあるようです。

TSUTAYA陣屋西

また、同じ店舗内には「スマホ修理王TSUTAYA陣屋西店」と「ハートステーションTSUTAYA陣屋西店」が入っていますが、2023年5月14日(日)現在、両HPには特に店舗改装・臨時休業などのお知らせは記載されていませんでした。

今回お伺いしたときには、詳しい改装期間やリニューアルオープンの時期はわかりませんでした。また、新しい情報が入り次第報告していきたいと思います。

TSUTAYA陣屋西店はこちら↓

2023/05/14 10:51 2023/05/14 11:37
Nina
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集