【新居浜市】新居浜に上陸!罪悪感なし?罪なフルーツの「クラッキングシェイク」を体験

新居浜市松原町に2024年7月にオープンした、話題のスイーツ店「罪なフルーツ」に行ってきました。店頭も店内もとてもかわいいSNS映え間違いなしのお店です。

罪なフルーツ

今回は、たくさんあるメニューの中から海外で流行ってるらしい「クラッキングシェイク」を購入。

 

クラッキングシェイクとは、その名の通りシェイクを割って楽しむ新感覚のドリンク。カップの内側にコーティングされたチョコレートをパリパリっと割ってからいただきます。この日はテイクアウトしたのですが、家に持ち帰ってからでもパリパリして楽しむことができましたよ♪

罪なフルーツ

※クラッキングシェイク 700円(9月上旬時)

お伺いした9月上旬時、コーティングはカカオとホワイト、シェイクはバニラとチョコのそれぞれ2種類から選ぶことができました。お好みの組み合わせで楽しむことができますね。

罪なフルーツメニューについてお店の方に話を伺ったところ、「メニューは常に更新されるので、インスタグラムをチェックしてください」とのことでした。確かに、インスタグラムには魅力的なスイーツが多数投稿されており、新メニューも続々登場。何度訪れても楽しめます。お店を訪ねる前にはぜひ公式インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

罪なフルーツ

イートインスペースもとっても可愛いです

今回購入したクラッキングシェイクは、見た目も味も大満足の一品でした。常に新しいスイーツが登場し罪悪感を感じながらもついつい手が伸びてしまう、そんな魅力がぎゅっと詰まった「罪なフルーツ」。新居浜を訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

罪なフルーツはこちら↓

2024/09/21 21:30 2024/09/22 17:02
Nina
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ